ふわっふわ

仕事関係のブログ、、、になるはずです

Umekita Force 第2回 Spring'14勉強会日程(のみ)決定!

今のところ日程だけ決定です。

■日程

3/28(金) 19:00「頃」~ 

■考えている事・その他

  3/16(日) Spring'14 Release

 3/22 (土), 3/23(日) 発表者が勉強できる土日を一回はさみ

 3/28(金) 勉強会 

みたいな事を考えました。

Pre-releaseの環境を持っておられない方もおられるだろうし、日々激務をこなしておられる方もいると思いますので土日を一旦はさんだ方がいいかなーと。 

発表なしの方も気軽に参加できるようにしたいなーと思っています。実際の勉強会、どういう風に進めるのかは詰めている所なのでもうしばらくお待ちいただけたらと思います。

 

いやー、自分ってこういう事考えるの好きな人だったんだなぁとしみじみ思いました。そういや小さな頃こういうの大好きだったもんなぁ。新たな気付き。